はじめての方はお読みください

よくある質問

こちらのページにてプロトン水に関して詳しく解説しておりますので参照ください。 

1L~2L/1日がオススメの量です。 体調が良くない時は多めに飲む事をオススメします。 医療機器認証(胃腸症状の改善)を取得している為、便の色、形などとご相談 下さい。

問題ありません。 プロトン水はプロトン(水素原子H+と電子e-)がカプセルに包まれているようなイメージなので温めたり、凍らせてもそのエネルギーが壊れません。 むしろ料理等で煮立たせる事で効果を発揮させます。

高さ336mm × 幅260mm × 奥行120mm / 約6kg(乾燥重量) A4サイズ用紙程度の大きさに厚みが12cm程ある、というイメージです。

はい。女性でも、お1人で簡単に設置することができます。 蛇口に本機純正アタッチメント(本体付属品)をつけることにより、簡単な接続が可能です。 ただ一点、蛇口先端がシャワータイプの場合(下記画像)は別途分岐部品が必要となり、ご相談により工事が必要となります。
動画は、一般的な蛇口で簡単な場合の設置方法の解説です。

よくある質問” に1件のコメントがあります

  1. 質問です。
    機械の取り付け費は、いくらですか。
    メンテナンスや交換部品費用を教えてください。
    機械は、どこで製造していますか。
    年間何台販売していますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です